ブログで稼ぐためのブログ

ブログで稼いでみるために、勢いでブログをはじめてみました。

ブログマックスはじめてみました!

はじめまして

ブログマンです。

このブログをはじめる際、

ID登録で「blogman」で打ち込んだところ、

すでに使っている人がいたので、

IDのほうは「blogmax」にしています。

でも、なかなかこのIDも気に入っています。

 

 

ブログをはじめた目的は、

ブログで稼ぐためです。

 

ブログで稼ぐことは大変だということは分かっています。

 

manablogのマナブ氏によると、

3000回は絶望するそうです。

 

てことは、3001回目には光が見えるってことですよね?

 

まずは、100回絶望するところからスタートしようかと思います。

 

たくさん絶望するためには、たくさん書かなければならない。

ブログの記事のネタをどんどん考えないとな。

 

パソコンのキーボードをパチパチ打つことは、

それほど苦にならないんですが、

何をどう書くのか、

今のところは無計画。

 

かっちりとビジョンを持って、

それを計画に落とし込んで遂行するほうが良いんだろうけど、

どうせ色々なことが絡み合って

変更変更の連続になることは目に見えているので、

まずは無計画で、ドカンと初めてみました。

 

ブログで稼ぐといっても、

いきなり「ブログ飯」みたいな感じではなくて、

まずは副業、小遣いレベルからスタートし、

少しずつ本業の収入を追い越せるレベルにまで持っていきたいなと思っています。