ブログで稼ぐためのブログ

ブログで稼いでみるために、勢いでブログをはじめてみました。

登録してみたブログ村の順位は?

数日前に、にほんブログ村に登録し、記事の最後にバナーを貼り付けるようにしました。

 

あれから数日。

 

アクセスが上がったかな?と思って、アクセス解析をみてみたら、一昨日は、アクセス3あった(笑)。

わーい。

と喜ぶべきなのか、悲しむべきか。

 

それでも、しばらくアクセスがゼロが続いたことを考えると、一応は進歩。

喜ぶべきなのでしょう。

 

そして、気になる順位は?

自分の記事に貼り付けてあるバナーをクリックしてブログ村のページに飛んでみると、「あなたの現在の順位は555位です」という表示が、右下の画面から浮き出てきました。

 

ぞろ目。

仮面ライダー555(ファイズ)みたいですね。

なんだか縁起が良さそうなので、これもまた喜びたいと思います。

 

いきなり、100番以内とか10番以内を目指すほうが、おこがましい話で、とくに、ブログ村の「小遣い稼ぎ」というジャンルは、かなり有名なブロガーや、実力のある人がひしめいているところと感じました。

ゆくゆくは、じわじわと上位を目指したいと思っているのですが、現段階においては、ブログ村に登録することによって、ささやかではありますが、ほんの少しは効果が出たことを喜びたいと思います。

ちょっとちょっとの進化が大事ですから。

ブログ運営って、こういうチマチマしたことの繰り返しだと思うんですよね。

少しずつ、少しずつレベルアップをしていきたいと思います。

 

 

クリックをお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村