ブログで稼ぐためのブログ

ブログで稼いでみるために、勢いでブログをはじめてみました。

ホワイトハットSEOで行きたいと思います。

ブラックハットSEOとは?

自作自演のリンクをすること。

つまり、サテライトサイトを作成し、検索順位を上げたいサイトにリンクを貼ること。

たしかに短期的な効果は上がるかもしれませんが、グーグルのアップデートの際は、一気に順位が落ちることがある手法です。

 

このブログはどうしているのかというと、今のところ(というか今後もですが)、ホワイトハットSEOでいきたいと思います。

 

自作自演のリンクはつけません。

日々、記事を更新することによって、少しずつ、じわじわとグーグルから認められ、検索順位を上げていきたいと思っています。

 

ただし、滅茶苦茶時間がかかるらしいですが。

少なくとも半年、長いと1年以上、辛抱、辛抱の連続のようです。

 

少なくとも半年か。

まだ、このブログ初めてから1か月も経っていませんから、まだまだ。

まだまだですね。

地道に日々更新していくことにします。

 

 

よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村