ブログで稼ぐためのブログ

ブログで稼いでみるために、勢いでブログをはじめてみました。

ブログのデザインを変えてみました。

このブログのデザインかえてみました。

ブログを立ち上げた際から「デフォルト」のまま、特にデザインはいじらずに続けてきていました。

 

記事をアップするたびに、いちおう読み返したりのチェックはしているのですが、スマホの場合だと読みやすいレイアウトなのですが、PCの場合だと、ちょっと文字と空白のバランスがいまひとつに感じたのですね。

 

なので、これで決定!というわけではありませんが「Report」というデザインに変更してみました。

 

こちらのほうが、気持ち読みやすいような気がします。

 

もっとも、また違和感を感じたら他のデザインに変えてしまうかもしれませんが、しばらくは、このデザインでいこうと思います。

 

デザインを変更する際、いろいろなテンプレートを試してみましたが、はてなブログのデザインって、けっこう色々な種類があるんですね。

迷ってしまいます。

もっとも、あまり主張が強いデザインは、将来広告を貼ることを考えると、広告の図柄とケンカしてしまう可能性もあるので、できるだけシンプルな路線でいこうかなと考えています。

 

いつもは、今日は何を書こうかと記事の内容ばかり考えていたのですが、だんだんデザインのほうにも気が回るようになってきたということは、少々余裕も生まれてきたのかな?なんて勝手に思っています。

 

ただ、広告はまだ貼りません。

あいかわらず、アクセス数がスズメの涙なので、貼ったところであまり意味がないというか。

もう少し粘ります。

 

よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村